うさぎホテル10月29日

すみれちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。牧草はすぐなくなっちゃいますね笑

レッキスらしくよく食べて人懐っこくて可愛いですね。


あずきちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

爪も短くなって快適そうです。
おそとはよく探検していてとっても楽しそうです。


ノエルちゃん

ペレットはすぐに食べちゃうことはないのですが、ちゃんと無くなっているのでマイペースに食べています。

おそとは気が弱いのか緊張してます。
それでもじっとしてるわけではなく運動してますね。


とんすけくん

ごはんも牧草もよく食べています。

カメラを向けるとすぐむかってくる笑
元気に走り回ってよくついてきたりと楽しそうです。