うさぎホテル10月23日


ふうくん

ごはんはよく食べていました。

おそとはまったりのんびり走っていて、満足そうでした。


もこちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。むしろいつも勢いがすごいです笑

おそとはびびりちゃんなので3m以内に近づくとすぐ逃げちゃいます笑
1人で居るほうがよさそうなので、そっとしておきました。


サンチュちゃん

ごはんは入れとくとそのうち減っていたので、ちょこちょこ食べていました。

若いからかとっても元気でした。
おそとは最初は緊張しているカンジでしたが、すぐに慣れてくれました。


マロンくん

ごはんはよく食べています。牧草は散らかしちゃっていますが、食べてもいるかな

おそとでは元気にはしゃいでいました。


うーちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。むしろいつもくれくれアピールです笑

おそとでもとても元気走っていて楽しそうです。