うさぎホテル6月29日


ブランちゃん

お野菜もペレットもとてもよく食べています。

おそとも走り回っていてとても元気です。


タピちゃん

はじめましてのタピちゃん
牧草もごはんもよく食べています

おそとは最初はぎこちないカンジでしたが、もうすっかり慣れました。


ひめちゃん

ごはん食べているのですが、1度だけお水の中に砕いたペレットが入っていたので、おくちにまだ入ってる状態でお水を飲もうとした?

おそとは元気に探検しています。


ネムくん

ごはんはよく食べていて相変わらず元気です。

かまってかまってもいつも通り激しいです(笑)


ももたろうくん

ごはんも牧草もよく食べています。

ソファーに登ったり探検に忙しいです(ケージに帰そうとすると怒られる笑)

しゅしゅちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとも元気に探検していました。


みゅうくん

ごはんはいつもどおりよく食べています。

相変わらずずっとついてきます笑
前回、少し緩めのうんちも出ていましたが、今回はほとんどなくなりましたね