うさぎホテル1月8日

ガボットちゃん

ごはんはよく食べてくれます。
牧草は少し食べてたみたいです。

おそとにでるととてもはしゃいでいて楽しそうでした。

ももくん

小さいのにごはんも牧草もとてもよく食べてくれます。

おそとでも元気にあそんでいました。


キラくん

ごはんはよく食べていました。

おそとはマイペースなかんじで探検していて、満足されていたようです。


ラッキーちゃん

ペレットはあまり食べませんが、前回食べてなかったセロリの葉っぱを美味しそうに食べてくれました!
少しダイエット成功したように思います。

おそとでも、いつも端っこで動かなかったのに運動して広いところで休んでいました。
ラッキーちゃん成長しててえらいです。