お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に

たまがおめかしして出掛けている隙に…

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に1

たま「夏のコーデはやっぱり麦わら帽子よねっ♪」

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に2

ミッシュちゃん「そろーりそろーり♪」

留守中のたまのおうちに

ミッシュちゃんが勝手に侵入しました。

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に3

たまのおうちが掘られています!

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に4

うんちをして出ていきました(笑)

ひどい・・・

たまが気づくまで秘密です☆

お盆期間中のうさぎホテル

お盆期間ですので、

うさびびのうさぎホテルでは

沢山のうさぎさんがお泊まりに来ています

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に5

こたろうくん

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に6

念入りに臭い付けをするこたろうくんです。

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に7

みかんちゃん

うさびびにみかんはいますが、別のうさぎさんです(笑)

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に8

こっちは、うさびびみかん

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に9

こたろうくんとみかんちゃんは

毛の生えかわりが激しかったで、

こちらの方でグルーミングさせていただきました!

どちらもグルーミング後のへやんぽとなりましたので

写真では少し疲れています。

ごはんももりもりよく食べて元気です。

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に10

もちゃくん

とっても食いしん坊さんな「もちゃ」くん

ごはんやおやつをあげたらすぐに無くなってしまいます(笑)

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に11

常に食べ続けている「もちゃ」くん

ホテルにいる時も、食べたばっかりなのに

「入ってないよー」とずっと見てきます。

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に12

みんみんくん

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に13

うさびびのじじではありません(笑)

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に14

じじ「よんだ?」

いえ、お気ににらさらずにどうぞ。

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に15

みんみんくんは、換毛がひどく毛がまだらになっています。

グルーミングもご要望でしたので、

多少、施術致しましたが、

この子の場合は血流をよくして

しっかりした毛を生やす方が優先だと考えられます。

お迎え時にアドバイスいたしますので、

時間に余裕をもって(もしくは次回)ご来店くださいませ。

※お盆期間中もうさぎカフェ うさびび【池袋】は

通常営業11:00~21:00(最終入店20:30)です。

なお水曜日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび