ごまちゃんはしばらくお休みです。

ごまちゃんは、病気の為治療に専念することになりました。

ごま「さみしいよーっ!」
触れ合いを制限して様子をみたりもしましたが、状態が変わらなかったので6Fで完全隔離(6Fは一般の方は入れません)
今はとても調子がよいです。

ごま「おやつもたべるよーっ!」
食欲もとてもあり、投薬と隔離で何とかなりそうです。

ごま「いつまで6Fなの?」
…とりあえず1ヶ月は隔離ですね…その後は状況次第ですかね?

ごま「なでなでしてよー」

すだち「ごまちゃんの留守はボクががんばるよ!」
すだちくんもごまに負けないぐらいナデナデが大好き
頼りになる子です。

ごま「よくなったらいっぱいなでなでしてね」

ミーア「おやつはこちらへ♪」


うさぎホテル


まるくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそともとても元気で走り回って、ついてきたりととても楽しそうです。