うさぎホテル8月24日

ふうくん

ごはんも牧草もよく食べています

あちこち探検したりかまってだったりとても忙しそうです笑

むーこくん

ごはんも牧草もよく食べています(男の子でした)
お水はたまに空になるぐらい飲んでる時もありますね

お外でも元気に遊んでいます


ウィローちゃん

昼間は寝ていることも多く、ごはんは夜食べてるカンジでした

ソファーに飛び乗ったりと、年齢を感じさせないぐらい元気でした。

シュウバウちゃん

お店のペレットを与えていますが、何でもよく食べてくれます。

ちっちゃくてとっても元気!
あちこち探検していますね


うさおくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています

すっごい元気で走り回っていました。爪切りは嫌がってましたね笑