うさぎホテル5月12日

ドゥードゥーくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています

ミッシュちゃんとミーアちゃんの中間?みたいでとても可愛いです。
疲れると目をつぶったように?険しい顔?折角可愛いのにもったいない


バラちゃん

ごはんも牧草もちゃんと多部ていました。

おみみも大きくてフサフサでとても可愛いです。
おそとも元気いっぱいでした。


ブルックリンくん

ごはんもよく食べていましたが、いつもかまってかまってでした。

元気いっぱいでずっとついてくるのがとても可愛いです


ネッシーちゃん

ごはんはいつも勢いよく食べてました

黒くてちっちゃくてとても可愛いです。
元気に遊んでいました。


さくらちゃん

食欲はとても旺盛で、牧草もすぐおかわりでした。

穏やかでもよく運動していてとっても偉かったです。