うさぎホテル5月6日

ププくん

ごはんも牧草もよく食べていました

おそとでもとっても元気に遊んでいました


うーたんちゃん

ごはんはよく食べています
牧草は散らしちゃってるかな

ほっとくと元気に走り回ったり、ソファーに乗ったり楽しそうでした


こむぎちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました

おそとにでると片耳立ってましたね
よくあそんでまったり部屋んぽ楽しんでましたね


もふおちゃん

ごはんはがっついてましたね、牧草もよく食べていました

ちっちゃくてとっても元気!
ずっと動いていましたね


バラちゃん

ごはんはとってもよく食べています。
牧草も減っているので食べてはいます

か、かわいい
月組のちょこちゃんにすごく似てる…
お外もとっても楽しそうでした。


ネッシーくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています

おそとはすっごく元気に走り回ります


ブルックリンくん

ごはんも牧草もすぐ食べちゃいます

お外でもあそんであそんで♪
かまってアピールがはげしいです笑


ひめちゃん

ごはんは一生懸命食べてました

おそとでもマイペースにとことこ歩いていて元気でした。


もこまろくん

ごはんも牧草もよく食べています

すっごいかまってちゃんで、ケージでもあそんでアピールがはげしいです笑


さくらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

お外もよく走っていてとても元気です


ラブくん

ごはんも牧草もよく食べていました

おそとでも元気いっぱいでした


だいきちくん

ごはんも牧草もよく食べています

おそとでもかまってかまって♪
元気いっぱいでした