うさぎホテル5月2日

さくらちゃん

ごはんも牧草もとてもよく食べています

お外でもとっても活発に動きます
慣れ感すごいです


ぽぽちゃん

ごはんは入れるとすぐ食べます

おそとでも緊張せず元気に走り回ります


ゆきみちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました

おそとでもよく動いてとても元気でした。


ティモくん

ごはんも牧草もよく食べていました
ケージを開けるとすぐ出てくる笑

後ろ姿がミッシュちゃんそっくりでとっても可愛かったです。
じゃらしで遊んでたりと、とっても楽しそうでした。


ムギくん

ごはんも牧草もよくたべていました

カメラをむけるとキメますね!
とっても元気に走っていました


ひめちゃん

ごはんは入れると近寄ってきますが、すぐに食べないで自分のペースで食べてます

お外も元気に走っていますね


うーたんちゃん

ごはんはすごくよく食べてます
牧草は散らかってるけど食べてるかな?

夜に一人にしておくと元気に走り回りますね
近づくと端っこで固まっちゃうので、そっとしておいたほうが楽しそうです。