うさぎホテル1月1日

ぽぽちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

少し動いたあと…じっとしてる?
緊張してる様子でもなく、カメラをむけるとキメてくれました。


ナッツちゃん

ごはんはすごくよく食べてます。

へやんぽはとても楽しそうで、元気に走り回っていました。


とんすけくん

初日はごはんを食べてなくて、ちょっと様子を見ていたのですが、2日目から食べてくれるようになりました。
うんちもやっと出てくれて、具合悪いうんちでしたが胃も動いてくれました。

おそとではよく動いていておみみも温かかったのて、一時的だと思います。
慣れない環境で緊張しちゃったかな?
もう大丈夫だと思います。


マロンくん

ごはんも牧草もよく食べています。
たしか前回最終日にごはん食べなかったので心配でしたが、今回は元気そうです。

余裕の表情ですね笑
よく運動していました。


あねらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

トコトコ走り回っていて可愛いです(さすがこなちぃの親戚?)


てつおくん

ごはんも牧草もよく食べています。

前回は緊張した様子もありましたが、今回は心がとても穏やかです(大分慣れたかな?)
おそとでは元気に走り回っていました。


まうくん

3人の中で1番よく食べます!牧草もすぐなくなりますね笑

おそとは、真ん中のこの位置から動かない?
よく食べていて緊張してる様子もないので、ここが気に入ったのかな?


シドニーちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。おやつもとっても美味しそうに食べてました。

心がとっても穏やかで人が大好きなのがよくわかります。
元気に走って遊んでいました。


さくらちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べてます。

走るのは好きそうですが、マイペースに休みながら走っていました。


うーろんくん

ごはんは、ペレット以外のをよく食べています。

初日は緊張していて、少し心配でしたが慣れてきてあちこち探検していて楽しそうでした。
くるくる回ったりと人も好きみたいですね


ブルックリンくん

いつもどおり、ごはんも牧草もすごくよく食べてました、

せまりくるブルックリンくん笑
人が大好きですごく甘えてきて可愛いですね。

もこちゃん

ごはんも牧草も勢いよく食べてます。

おそとは、すごく元気に走り回るのですが3m以内に近づくと逃げちゃうのでズームして何とか撮影笑
とっても元気です!