うさぎホテル4月29日

ぽぽちゃん

ごはんはよく食べています
牧草はお腹が空いたら食べるみたいです

おそとでは緊張せず元気に走っていました。

うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。
毛並みもよくなって食べるようになりましたね

お外はじーっとしてる日とよく走る日とありますね


こんにゃくちゃん

牧草もごはんもすごくよく食べていました

お外でもとっても元気!
よくはしってなでなでも催促してきてました。


ゆきみちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おみみが片方すっとたってて、ちょっと白目でてる?
斜頸の後遺症?
お外ではまっすぐ元気に走っていました。


さくらちゃん

ごはんはすぐ食べちゃいます
牧草もとってもよく食べています

お外も楽しそうに元気にあそんでいました