うさぎホテル7月9日

みみちゃん

お預かりしたごはんはまたなくなってしまったので、お店のペレットをあげています。

いつも元気いっぱい!
お迎え日が決まって良かったねみみちゃん♪


うーたんちゃん

前回、盲腸便と書きましたがその後ガスが出ていて心配でしたがこれもおさまってきました。(念の為強制給餌はしています)

うずくまってるほどでもなく、体調も回復してきています(気圧の変化のせいかなと)
また、2回目のグルーミングも致しました


ここちゃん

体調の方ですが、ごはんは少し食べて野菜は人参以外食べてました!(こちらの方でもセロリをあげてみましたがちゃんと食べてます)
うんちは、小さいですが下痢もないので大丈夫だと思います。

お外でもよく走り回っていました。