うさぎホテル3月5日

ミュウくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとでも元気いっぱい
ついてきたり、かまってかまってと甘えんぼさん

ちゃちゃまるくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

ケージをあけるとすぐ出てきます笑
なでなでも催促してきて甘えてきました。

まるくん

ごはんをあげるときの勢いはすごいです笑
牧草もよく食べていてすぐなくなります。

おそとでもじゃらしで遊んだりと元気いっぱいです。


キラくん

最初は緊張してケージ内ではおしっこをしませんでしたが、3日目あたりから慣れてきてよく食べておしっこもするようになりました(お外ではしています)

緊張も徐々になれて、探検するようになりました。


むちくん

お店のごはんも牧草もよく食べています。

おそとでも緊張した様子もなく元気に走っていました。


ちぃくん

お店のごはんはよく食べています。牧草はそこそこ食べています。

たまに怒るときありますね笑
片手が白くて可愛いです。
おそとは最初は緊張していましたが、慣れてきて楽しそうです。