うさぎホテル12月27日

もふぞうくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
お水はお話のとおりたくさん飲んでいます。

とってもげんきで緊張せず、とっても楽しそうに走ります(あとついてきます)


シャーちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べています

あいかわらずすごいげんき!
大きくてごはんくれくれアピールも可愛いです


イーブイくん

すごくよい表情撮れました
ごはんも牧草もよく食べています。

ライオンちゃんかな?
げんきに走り回っていました。


ナッツちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べています。

おそとは、緊張してへっぴり腰ですが、あとをついてくるのでそのうち慣れてきました。
慣れると走るようになりました。