うさぎホテル6月20日

ポムちゃん

ごはんはよく食べていました。

だっこする時警戒しますが、おそとに出ると元気に走っていました。


みみちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

小さくてもとっても元気!
隅々まで探検していました。


ラッキーちゃん

ごはんは、前にいつも使っているお皿だとすごくよく食べていたのでお皿は持ち込みの方がよいかもしれません。
セロリはバリバリ食べていましたよ!

おそとは今回狭い方に出してみたらよく動いていました。今まで広くて落ち着かなかっただけ?


もずくくん

ごはんも牧草もすごくよく食べます
ケージ内では相変わらず一人追いかけっこ(くるくる)しています笑

おそとでも元気に走っています


うーたんちゃん

ごはんはよく食べていました

近づくと逃げちゃいますが、昔みたいに隅っこでじっとせずトコトコよく歩いていました。


ぺぺーノくん

ごはんは残さずちゃんと食べています

おそとでは元気に游んでいました


ジェマちゃん

ごはんはすぐ食べちゃいます笑

カメラをむけると意識しますね
元気に探検していました


めっしーちゃん

ごはんも牧草もすごく食べています。

おそとでも元気いっぱいにはしゃいでいます。


バオバオくん

ごはんはよく食べています。

おそとでも緊張せず、よく遊んでいます。


シャルルくん

ごはんはよく食べています。

カメラをむけるとごらんのとおりキメます笑
いつも元気でケージを開けると飛び出してくることも?