ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!1
ぺろ(中年男性)
ぺろ「ボクだってお洋服着れるんだよ!」
普段元気なぺろくん
お洋服(ハーネス)は、気にしないので実は着れます。
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!2
ぺろくん「ばななうまうま♪」
…ぺろは中年男性~
うさぎでよかったと思います(笑)
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!3
ぺろ「うさぎじゃらし~♪」
こちらはみかんです。
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!4
みかん「ぺろじゃないよ!みかんだよ♪」
同じオレンジカラーのみかんちゃん(笑)
みかんは女性です。
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!5
みかん「みかんがお洋服着ると、びび様が怒るの」
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!6
びび様「びび様だけを見て!」
ちょっと不服そうなびび様でした(笑)
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!7
びび様「びび様が1番なのにぃ…ブツブツ」
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!8
ごま「似合う?ねえ、似合う?」
はわーっ…なんだか幼稚園児みたいになりました
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!9
あ、おしりが…
うさぎホテル
ゆりちゃん
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!10
換毛も少し落ち着いてきたゆりちゃん
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!11
ゆりちゃん「今日も探検するよーっ♪」
ひめちゃん
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!12
ひめちゃんの換毛はすっかり収まっています。
ゆかた試作1号を、びび様以外のうさぎさんが着てみました!13
ひめちゃん「ごはんまだー?」
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】