うさぎホテル1/1日

ちぃたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでも元気に走っていて、カメラをむけるときめてくれる(とても助かる笑)


ブルックリンくん

ごはんも牧草もすごくよく食べていました。牧草はたくさん食べるのでよく補充してました。

おそとに出るとぐいぐいよってきてかまってアピール激しかったです笑


マリーちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

前はよく走っていましたがおそとだとあまりうごかなくなりました。見えてないのもあると思いますが、年齢を考えると元気だと思います。


だいふくくん

極みだけおなかが空いたら食べて、牧草はたべようとして食べてないです…うんちは正常ですが盲腸便は残しています。

おそとは緊張してる様子はありませんが、あまり探検しようとはしないみたいです。
おこげくん

ごはんも牧草もよく食べています。

元気いっぱいでよく走って色々なものに興味があるかんじです。


うさにしきくん

ごはんは食べてはいるのですが、気付いたら減ってるかなとの印象です。

おそとはとってもマイペース
緊張してるようすはありませんが、いつも通りすごく走るほどではないです。


ちゃちゃまるくん

ごはんはよく食べるのですが、牧草はあまり減ってないです。

かまってアピールが激しいです笑
↑たくさん運動して満足したかお


まるくん

ちいさいのにごはんも牧草もすごくよく食べます。

おそとも元気いっぱいでずっと走っています。


もふぞうくん

ごはんも牧草もすごくよく食べます。

探検するのがとても楽しいみたいです。
とても甘えてきます。


きなこちゃん

ごはんも牧草もよく食べてくれます。

カメラをむけるとすぐよってきます笑
とっても元気いっぱいに遊んでいました。


めねぎくん

少し大人なカンジが出てきましたね
ごはんはペースを考えて食べるようになりました。

あいかわらずモフモフ棒が大好きで側を離れません。
元気に走りまわっていました。