うさぎホテル5月4日

ムニくん

牧草は食べていませんが、ペレットとお野菜はよく食べています。

緊張せず、元気に探検していました。

フェアリーくん

やはり牧草は食べていませんが、ペレットとお野菜はよく食べています

おそとはちょっとぎこちないかな?
緊張しているようです。


タンテイくん

ごはんはよく食べています。

おそともずっとついてきます。
一人にすると動かなくなって寂しそうでした。

ムギちゃん

ごはんは少しづつ残していますが、うんちは正常です。

カメラをむけると意識しますね!
おそともトコトコ歩いていました。

ラッキーちゃん

ごはんはよく食べています。

おそともやすみやすみ運動していました。

ちーたんちゃん

ごはんは勢いよく食べます。

カメラをむけるとキメてきます!
元気に走り回っていました。


ブルックリンくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそともずっとついてきて足にしがみつきます。
相変わらずで安心しました。