【Rabbit mother’s Day】~うさびびからのお知らせ
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ1
びび様「4月13日は母の日だょ!お母さんにカーネーションを贈ろう♪」
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ2
ごま「お母さんにカーネーションを用意してみたの…喜んでくれるかな?」
ごまちゃんはお母さんにカーネーションを用意しました。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ3
ましゅまま「あらあらごまちゃん!どーしたの?」
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ4
ごま「お母さんいつもありがとう!」
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ5
ましゅまま「ごまちゃんありがとう!嬉しい♪」
ましゅままさん、とても嬉しそうです。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ6
やっぱりカーネーションを贈られると、とっても嬉しいみたいです。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ7
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもおくるよーっ!」
うさびびでも、「母の日」ということで、
4月12日、13日の2日間に限り…
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ8
お子さまと一緒にご来店されたお母様に、
「うさぎさんのおやつ」を1個プレゼント致します。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ9
この機会にぜひうさびびに遊びにいらして下さいませ。
うさぎホテル
なつちゃん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ10
お外に出ると最初は警戒していたなつちゃん
次第に探検するようになりました。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ11
すんすん
ぽこたくん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ12
おそとにでるとついてくるぽこたくん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ13
ごはんは夜によく食べるみたいです。
ミルクちゃん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ14
とってもびびりちゃんなミルクちゃん
お外にでても固まってることが多かったミルクちゃんですが、
少しずつ慣れてくれるようになりました。
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ15
ごはんの時の勢いはすごいです(笑)
みゅうくん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ16
ばっちりキメ顔をしてくれたみゅうくん
【 Rabbit Mother's Day】うさびびからのお知らせ17
かじり木フェンスがお気に召したようで、
ケージはがじがじぜす、
かじり木フェンスをがじがじするようになりました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】