うさぎホテル1月9日


ぷぷくん

ごはんもよく食べ、元気いっぱいです。

足にずっとついてきます(笑)
とっても元気にあそんでいます。


ころすけくん

ごはんは少し残しちゃってたかな?
うんちはちゃんと出ていました。

おそとでは他の子のこと気になっていましたね。
緊張した様子はありませんでした。
シャーちゃん

ごはんも牧草もすごくよく食べていました。

おそとでも元気いっぱい!
たのしそうに遊んでいました。

ビンセちゃん

ごはんは少し出しちゃっていますが食べてます。牧草はよく食べます。

おそとも緊張したようすもなく、元気に探検しています。


ナナちゃん

ごはんをびっくりするぐらいよく食べるようになりました!
今まで緊張してたのかな?

おそとでも元気に走り回っていて絶好調です。