バレンタインなのでチョコレートにへんしん!
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!1
びび様「バレンタインだー!」
びび様バレンタインに興味津々です。
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!2
びび様「びびチョコだよ♪」
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!3
ちょこ「よんだ?」
…いえ、チョコレートの方です。紛らわしかったですよね(笑)
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!4
ぺろ「ぼくもチョコレートにへんしんしたよ♪」
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!5
かぶり物担当になってきているぺろくん♪
ぺろくんも細かいことは気にしないタイプなのでかぶれます。
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!6
ごま「チョコレートにへんしんだっ!」
そのあと、
ロリっ子ごまちゃんが、ムチムチボディを披露していました(笑)

バレンタインなのでチョコレートにへんしん!7

これは誘ってますね(笑)
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!8
ごま「いらっしゃーい♪」
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!9
たま「ごまちゃんいつからそんな子に?!」

うさぎホテル

ノエルちゃん
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!10
ちっちゃい身体で意外によく食べています。
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!11
おそとでも元気に走り回ります
レオンくん
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!12
昼間は牧草ばかり食べて、夜になるとペレットを食べるようです。
すぐ手にしがみつこうとします(笑)
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!13
くしくし
ちーすけくん
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!14
お外遊ぶ時、とっても元気
抱っこはものすごく苦手みたいです。
ごはんは、牧草と乾燥のおやつを食べてから食べました。
探検は楽しそうです。
もこくん
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!16
前回お泊まりした時は、とっても元気だったのですが、
2日目の夜からうんちが出なくなり、すぐ病院へ連れていきました。
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!17
おくすりと強制給餌で治療中です。
診察では、「胃は動いている」とのことです。
ビタミン注射と、うったいのお薬で治療しています。
毛もさほど抜けているカンジではありません。
バレンタインなのでチョコレートにへんしん!18
2/13日朝、大きめのうんちが出ていたのを確認。
お外に出してみると何個か出していました。
ですので回復傾向にあると思われます。
なんとか元気なもこくんに治してあげたいです。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】