ごまちゃんと数羽出し

ごまちゃん、かなりなれてきたので

みかん母さんと初顔会わせしてみました。

初対面

おおっと!

くっつくの好き

くっつく♪

お世話するよ

舐める♪

流石のみかんです。

くっつくのが好きでやさしい子なので大丈夫でした!

みかんありがとねっ

ちなみにごまちゃん 耳がついに垂れたっ!

ごま

と、思ったら

興奮気味

やっぱり立つ(笑) 興奮するとまだ立ちぎみです。

うさぎさんの成長は早いので、

今のうちに写真や動画をたくさん撮る予定です。

ごはんまだ?

・・・明日は、

リンゴの回

りんごの回(予定)

うさぎカフェ「うさびび」うさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび