魔法使いのおばあさん

「ましゅまろ」のおはなし

魔法使いのおばあさん1

魔法使いのおばあさん「いっひっひっひ♪」

魔法使いのおばあさん2

魔法使いのおばあさん

「今日は孫が遊びにくるけぇ…

ごちそうたんまり用意しなきゃねっ♪」

魔法使いのおばあさん3

リヤンちゃん「やあやあリヤンだよ!

今日はうさびびに遊びに来たょ-っ!」

魔法使いのおばあさん4

魔法使いのおばあさん「リヤンちゃん!よく来たねえ☆」

魔法使いのおばあさん5

リヤンちゃん「え?!今日はそんな役なの?

よしっ!合わせてみるよ。」

魔法使いのおばあさん6

リヤンちゃん「ましゅおばあちゃん、

シュシュがよく似合っててキレイだねっ!」

魔法使いのおばあさん「きゃっ!」

魔法使いのおばあさん「ましゅまろ」は

照れました(笑)

魔法使いのおばあさん8

リヤンちゃんはよくうさびびに来ている為か、

お部屋ですごくつくろいでいます