うさぎホテル5月7日

もこちゃん

ごはんはすぐとびつきます笑

へやんぽは、少し慣れてくれたみたいで、おそとでもなでなでするぐらいは出来ました(帰るのは全力で嫌がります)


だいふくくん

ごはんもよく食べててとっても元気です。
ケージを開けるとすぐ出てきそうになります笑

お外でもとっても元気に遊んでいました。


さくらちゃん

ごはんも牧草もよく食べてました。

へやんぽは、すごく活発…というわけではないですが、すぐに座り込んだりはせず、マイペースに楽しんでいました。

ふうくん

ごはんも牧草もしっかり食べています

おそとにでてすぐはぎこちないカンジでしたが、すぐに慣れて探検していました。