うさぎホテル8月3日

シャーちゃん

食欲旺盛で何でもすぐ食べちゃいました。

お外もとっても楽しそう♪
すぐついてきたり、なでなで催促もしてくれました。


ヒョウくん

ごはんはよく食べてくれました!

お外もも緊張せずよく走っていて、軽々とソファーに乗ってました。

ラッキーちゃん

ごはんは少しづづ食べていました。 牧草のが食べてたと思います。
うんちは普通でした。

じっとしてるほどではありませんがそんなに動かなかった印象です。少しダイエットが必要かな?

アリスちゃん

ごはんはちゃんと食べていました。

お外は緊張せず元気に走り回っていました。


キャロルくん

アリスちゃんほどではありませんがごはんは食べていました。

とにかくお外は楽しそうでかまってかまってでした。

ちゃちゃまるくん

ごはんは少し残していましたが問題ないレベルには食べていました。

お外では元気に遊んでいました。
カメラをむけるとよってきます(笑)