ポストびび様はだれ?

みかん「びび様が必要だわ!」
リーダー格…かまってちゃん…コスプレ…おやつ大好きetc
びび様は何でも出来る神でした

びび様「我はびび様♪」
誰かがびび様役をやるなんてムリ!
みんなで負担していきましょう♪

みかん「お店のことはみかんがんばります」

ごま「かまってちゃんはごまがやるよーっ!」

こなつ「え?!あたし?」
こなつならコスプレいける!

こなつちゃんは恥ずかしがり屋ですが、キメてくれるんです。

ミーア「うめぇ♪」
…ミーアはミッシュちゃん役だって(笑)

ミーア「びび様もできるよーっ!」
…ああっっっ、その表情びび様かも!
びび様の教えを最後に聞いていたのはたしかにミーアなのですよね、万が一のことを考えてミーアに色々教えていたのかもしれません…

新生うさびびーずをよろしくお願いします。

ましゅ「ごはんまだかな?」
うさぎホテル
みみちゃん

ごはんは相変わらずよく食べてくれます。

お外はあちこち探検した跡、奥のお席にいることが多いです。
お気に入りなのでしょうね
うーたんちゃん

ごはんはよく食べていますが、盲腸便は出しちゃってますね…普通のうんちも出ているので体調には問題ないと思います。
少しグルーミングは致しました。

店内のレイアウトを少し変更したのですが、端っこにいるとこが多いです。