こなつちゃんイヴちゃん、なかよくしましょう!

こなつちゃんとイヴちゃん、ケンカはしないけれどすごく仲の良いわけではないんです。

こなつ「あおってくるのよ!」
イヴちゃんがこなつちゃんの近くによってはダッシュを繰り返してあおってくるのです。
どっちがわるいの?

イヴ「こなつがおいかけてくるの!」
こなつ「イヴが煽ってくるの!」

イヴ「イヴわるくないもん」

こなつ「私は静かにしてたいのに…」

びび&ミッシュ「むかしの私達みたいだわ(笑)…あんまり迷惑かけないでね」 
とっても仲良しだったびび様とミッシュちゃんも最初の頃は、喧嘩はしなかったけれど仲良しだったわけではないんです。

こなつ&イヴ「なかよくしましょ♪」

ソラくん

アルビノミニレッキスのソラくん
レッキスのアルビノは珍しすぎて初めてお会いしました!
すごくキレイで神秘的です。

ごはんもよくたべて元気に遊んでいます。
人も大分好きみたいですね。


みみちゃん

新しいペレットも美味しそうに食べています。

元気すぎてあちこち飛び回っていて、どこかぶつからないか心配です(笑)