6/6日は、びび様の誕生日でした。

2020年11月4日にお月様へ帰ってしまったびび様
毎年、びび様のお誕生日だけは盛大にお祝いしていたので、さみしく思います。

イヴちゃんがびび様のコスプレをしてくれました。
まだ8ヶ月だからか、お顔がまだ幼いです(笑)

びび様はいつもおめめがキリっとしてるんですよね

イヴ「お会いしたことはないけれど、なんかすごい兎だったことはなんとなくわかります」

魔王びび様

びび様は今もミッシュちゃんと一緒に遊んでるかな?

ミッシュちゃん「あ、それおいしそう♪」

びび様「ミッシュちゃんと一緒だよ」

こなつ&イヴ「びび様みたいになれるようがんばります!」
うさぎホテル
みみちゃん

もうお預かりしていたペレットはないので、お店のを与えていますが好き嫌いせずよく食べています。

お外だと黒テーブルの上がお気に入りみたいですね。
よく動いていてとても元気です。
めねぎくん

お外で元気いっぱいのめねぎくんです。

よく食べていますが、少しうんちが小さいかな?
天気が不安定なのでしかたないかもしれません。