うさぎホテル1月20日

うーたんちゃん

ごはんも牧草もよく食べてました。

おそとはいつも通りお写真撮りやすいです。
一応、たまに移動してます笑

ももくん

小さいのにごはんも牧草もすごくよく食べてます。
牧草も入れてもすぐたべちゃいます

おそとでも元気に走り回っています。


ソラくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでも元気に走り回ってついてきてました。
…到着した時からずっと喋っているカンジでケージでもずっと喋っていました。
運動したあと、喋らなくなったので興奮していただけかも…とは思います。おうちでもずっと喋っていて気になるようでしたら、エコー検査を受けてみてもよいかもです。