うさぎホテル3月20日

リルムくん

牧草やおやつはよく食べています。
ペレットは、少し減っていましたので食べてはいます。

お外に出ると最初は緊張していましたがすぐに慣れ、探検していました(追加のへやんぽは行いました)


こむぎくん

今回、ペレットはすごくよく食べていました!
牧草はそこそこです。

おそともじっとせず、元気に走り回っていました。(休憩は、すみっこやテーブルの下で休むこむぎくん)


めねぎくん

ごはんは、いつもより食いつきがないかな?
でも牧草もペレットも完食はします。
換毛しているのでそのせいな気もします。

お外は相変わらず元気でじゃらしに夢中です(笑)


シュガーくん

ごはんは入れてすぐは食べませんがほっとくと全部たべてます(かまってほしいんだと思われます)
牧草もよく食べています。

お外はとっても元気でずっとついてくるぐらいです。