うさぎホテル7/3

みゅうくん

ごはんはよく食べています。
牧草は減ってないです。

相変わらず元気いっぱいです!
いつもよってきちゃうので、なかなか写真が撮れない(笑)


しゅしゅちゃん

ごはんも牧草もお水もよく食べ飲んでいます。

うちの「みけ」ちゃんの色違い?似ている…
おそとはのんびりへやんぽしています。

ラッキーちゃん

ごはんは半分づつぐらいかな…おやつをあげるとすぐ食べます。
うんちは正常です(いつも通りですね)

おそとは動いて休んでの繰り返しです。
いつも通りです。

ブランちゃん

ごはんもお野菜もとてもよく食べています。

おそとは元気に遊んでいました。


ももたろうくん

ごはんも牧草もよく食べています。

すっかり慣れっこなのでソファーにのぼったり、毛づくろいしたり余裕の表情です(笑)


みちょちゃん

ごはんもおやつもよく食べています。

身体が小さくてあぶないので、狭い方で出しましたが緊張せず元気でした。