うさぎホテル3月27日

サージーくん

いつも通りとっても元気ですが、少し食は落ちてるかな?という印象です。
うんちは正常です。

たくさん遊んで満足そうなお顔です。


ちょこくん

ペレットは、2色のうち黄色い方ばかり食べて緑の方は残してます。
うんちは正常てす。

おそとも元気に走り回っています。


めねぎくん

相変わらず元気なめねぎくん
今回、少し痩せたかな?少し骨ばっているような気がします。
ごはんはよく食べています。

お外はじゃらしで遊んだり、女の子のところへ挨拶に行ったりとても元気です。


だいくん

ペレットも牧草もよくとてもよく食べています。
お水だけ、給水ボトルで飲まなかったのでお皿であげることにしました。

お外も緊張せずとても元気です。
ぶつかったりもないです。