うさぎさんお迎えしました「こなつちゃん」

ネザーランドドワーフ女の子「こなつちゃん」
こなつは土佐小夏(みかんの種類)から

ぽてぽて走ります。

ジャンプは、まだまだ低いです(笑)

昼間はよく寝てることが多いです。

ちびび(仮)「あらかわいい♪」

ちびび(仮)や、ゆずに比べると大人しい子なので暖かく見守ってほしいです。

こなつ「下りるのこわいよーっ」…10センチの段差でも覚悟がいるみたいです。

ちびび(仮)が、面倒見てくれているのでこなつちゃんも安心みたいです。
こなつちゃんがんばるのよっ!※3こうさぎの中で、ちびびが一番年下なんですけどね(笑)

うさぎホテル
つむぎくん

ごはんも牧草もよくたべています。

おそとは、動いていますがまだ緊張していてぎこちないです。
前にお泊りしたこと忘れちゃってるかな?
…期間中になれてほしいですね。