年末年始の営業のお知らせとXmasカード2020配布

12月29日 通常営業 (13〜20時)

12月30日 特別営業(13〜20時)

12月31日 お休み1月1日  

お休み1月2〜4日 

お正月営業(13〜19時)

1月5日  通常営業(13〜20時)


※コロナ期間中は、通常平日13〜20時 土日祝11〜21時営業となります。
またうさぎホテルについては、平日は時間外対応させて頂きますのでご相談下さいませ。

ごま「コロナうぇっ…」
ホントに困りますよね

こなつ「今のうちになれないと…」
こなつちゃんは、きっと来年にはひっぱりだこですよーっ!

ミーアちゃん「ミーアも!」
ミーアちゃんはもうすっかりなれっこですよ?

最年少はこの人!
1番若いのにもうソファーにぴょんぴょん乗ってます(笑)

すだち「その前にXmasラミカ出来たからもってってねっ!」

ミーアちゃん「ミーアがんばった(たべた)」

みかんちゃん

イベントラミカ初、ちびびーず3人娘が揃ったカードも?

※Xmasラミカは、2020年12月30日までの配布になります。

配布期間が短い為、品切れになった場合はご理解下さいますようお願い致します。