うさぎホテル12月7日


うーたんちゃん

ごはんもよく食べていました。

最近の、うーたんちゃんとてもアグレッシブになりとてもよく動いています。
やっとなれたかな?
とても楽しそうに遊んでいました。


しらゆきちゃん

こばんはよく食べていました。
牧草も食べています。 おそとにでてすぐは、毎回挙動不審ですが5分ぐらいするとなれます。

しらゆきちゃんのくしくし♪


トビーちゃん

ごはんも牧草も食べています。
野菜は入れてすぐ散らかしちゃっていましたが、ちゃんと食べていました。

おそとも緊張せず元気に遊んでいました。


るるくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。
牧草はよくなくなるのでこまめに入れました。

おそともとっても元気にあそんでいました。