うさぎホテル12月4日

しらゆきちゃん

ごはんはよく食べてました。

ちょっとびびりさん
おそとにでてすぐはじっとしていましたが、しばらくすると動き出しました。
少し慣れたと思います。
るるくん

緊張せずとても食欲旺盛です。

元気いっぱいで緊張も全然ありません。
よく走ってホリホリしていました。
ごまちゃん

ごはんは少しホリホリして出しちゃっていましたがちゃんと食べています。

色んな子の匂いがするからか、じゃらしに少し興味あるかな?
緊張せずあちこち探検していました。
めんまちゃん

ごはんはすごくよく食べています。

いつも通り全然元気です。
ただ、だっこした時、おしり(背骨あたりから?)骨張ってきてる気がします。ごはんも食べているので少し気になります。(筋力などは十分あります)
ろびんくん

ごはんもよくたべてとても元気いっぱいです。

おそとも走り回ってとても元気です。