【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび

うさぎカフェ うさびびでライブ配信(4月3日18:00~)

【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび1
びび様「うさびびでイベントだよ!」
え?びび様いつですか?
びび様「4月3日!」
急すぎますよ!もっと早くいって下さい。
びび様「たまの介護が大変だったからゆるしてね」
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび2
たま「療養中なのです」
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび3
びび様&ミッシュちゃん「そわそわ~撮影は久しぶりだね☆」
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび4
ミッシュちやん「おやつくれる?」
きっとくれますよ!
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび5
じじ「ふぁあ~春はぽかぽかして眠くなるなぁ…」
じじもきっと映るよ?
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび6
じじ「がんばります♪」
グランプリ1位の方が、うさびびで配信します。
2位3位の人には商品が送られます。
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび7
うさびび1日フリーパス券
生配信なのでどんな内容になるのかドキドキです。
【ハッピーイースター企画】
うさぎカフェ うさびびでライブ配信イベント
4月3日18:00~20:00
※4月3日の一般のお客様の最終入店は17:30までとなります。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
うさぎホテル
るなちゃん
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび8
うさびびのみかんちゃん似のるなちゃん
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび9
気が弱いのかと思いきゃ、すぐにソファーにのったりと意外になれるのが早いです。
ごはんは夜に食べてることが多いです。
おてんくん
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび10
おてんくんは相変わらずです
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび11
おてんくん「もっとあそんで♪ごはんももっとちょーだい!」
ごはんは増やせません(笑)
ビオラちゃん
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび12
歩いてるとついてきました。
【showroomイースターイベント】のお知らせ~うさびび13
いっぱい運動してすわりこみました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】