うさぎホテル8月13日目

ちーたんちゃん

ごはんは勢いよく食べています。

うんちは盲腸便は残しぎみでしたが、これも減ってきています。
おそとは元気に遊んでいます。


ちゃちゃまるくん

ごはんは食べています。
野菜はすぐには食べませんが、朝になるとなくなっています。

おそとは元気に走っていました。


ププくん

ごはんはよく食べています。

お外も元気にしがみついてきます。


ももくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています。

おそとも緊張せず元気に走っています。


もちくん

ごはんはよく食べています。

おそともとっても元気で緊張した様子はありません。


まるちゃん

ごはんはよく食べています。

トイレもちゃんと出来ててとても偉いです。


らいたろうくん

ごはんは半分のこしてるかな?
うんちは正常に出ています。

おそとも緊張せず元気に探検していました。


まーちゃん

やっぱりごはんは半分残しています。

おそとでは元気に走っていました。


おもちくん

ごはんはとてもよくたべています。

おそとも緊張せず遊んでいました。


ちゃたろうちゃん

ごはんはとてもよく食べています。

緊張した様子もなく元気に遊んでいました。