ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん1
テーブルにねこうさぎびび様がひょっこりお顔を出しました!
びび様「ねこうさぎびび様だょ♪」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん2
びび様「我はねこうさぎちゃんびび様!
うさみみかぶってみたのよ♪」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん3
びび様「どお?」
まったく違和感ないのがすごいです(笑)
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん4
ねこうさぎびび様「ピンクでコーデしてみたのよ♪…他にも」
いちごびび様!
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん5
いちごびび様「東急ハンズに新作があったの♪」
池袋の東急ハンズに「ねこうさぎちゃん」と
「ねこフルーツちゃん」が入荷していたので、
ねこうさぎちゃん1回(ねこうさぎブルー)
ねこフルーツ2回(イチゴ×2)が出ました。
…ねこフルーツガチャ、2回とも「いちご」(笑)
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのは?」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん6
ミッシュちゃんは垂れ耳だから
お耳(本物)が横からでちゃうので。