池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル2017

2017年10月28日、29日は

池袋ハロウィンコスプレフェス2017です。

毎年、うさぎカフェうさびびでは

会場で見かけたレイヤーさんにお声をかけ、

ブログに掲載していたのですが、

天気も雨、大人の事情もあり、今年は断念しました。、

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20171

ぺろ「ぼく、いつでも参加する準備できてたよー!」

…雨なのでうさびび内で盛り上げましょう!

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20172

びび様「我は魔王びび様!我さえいればハロウィンは成立するのよ!」

自称うさぎ界のコスプレ女王びび様です。

やはりマントが異常なほどお似合いです。

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20173

魔王びび様「魔界(うさびび)へようこそ!

今年もにんじんが収穫できたから、みんなで試食していたところなのっ」

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20174

ミッシュちゃん「にんじんうまー☆」

見た目は高貴ですが、意外に庶民派のびび様です(笑)

ミッシュちゃんと仲良くにんじんを食べます。

寂しがりやですからね(笑)

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20175

るな氏「ぼくはドラキュラだぞーっ!」

あ、知ってます!

るなさんはドラキュラ以外ありえません。

うさびびにきたことがある人はみんな知ってます(笑)

同じ服をびび様が着ると…

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20176

やはり魔王にしか見えません(笑)

アイラインのせいでしょうか?

やはりびび様は魔王なのだと思います。

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20177

びび様「かぼちゃにしてみたよ♪」

下からのアングルなのでわかりづらいのですが、

これはかぼちゃです。

やはり、マントをつけるとびび様は王になってしまう(笑)

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20178

かぼす「おうさまーお庭のおそうじ終わったよー!」

かぼすは魔王さまのいいつけをまもってお掃除をしてくれたみたいです♪

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル20179

あれ?

びび様どこに泥棒にはいったの?

びび様「おやつをくれないと盗りにいっちゃうよ☆」

びび様、それちょっと違いますよ(笑)

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201710

ぺろ「わーい!ハロウィンだぁ☆」

よかったね、ぺろちゃん♪

うさびびにいてもハロウィンはちゃんと出来るんだよ。

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201711

ハロウィンができてごきげんなぺろちゃんでした☆

うさぎホテル

ぽぽまるくん

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201712

前にもお泊りしたことのあるぽぽまるくん

お外にでると、staffの周りをずっとぐるぐる☆

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201713

あ、においづけも忘れずに♪

運動したあとしっかりごはんを食べています。

ケリーちゃん

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201714

お外にでると最初は普通に遊んでいたのですが、

スイッチが入ると急に全速で走ったりしました。

池袋ハロウィンうさぎコスプレフェスティバル201715

ぶつかったら危ないからほどほどにね…

ごはんもがっつくほどではありませんが食べています。

☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】