うさぎホテル9月3日


もちちゃん

ごはんはしっかり食べています。
ケージの中にいてもなでなで催促してきます。

とても人懐っこくてすぐついてきます。
じゃらしもお気に入りのようです。


ガボットちゃん

ごはんはがっついてすぐ食べちゃいます。
お外は物音がするとびくっとしますがほっとくと1人で楽しそうです。

キメ顔☆


みみちゃん

ごはんは初期の頃に比べれば食べるようになりました。

お外はあまり動かず隅っこの方にいることが多いですが、たまに動きます。


ぽこ太くん

ごはんは夜に食べています。
ケージ内では、ボールでよく遊んでいます。

お外はとても楽しそうで、じゃらしで遊んだ後添い寝?してました。
とっても元気です。