うさぎホテル7月13日
ココちゃん

初日は、ごはんもうんちもでず(野菜)…環境による変化かと考え様子をみたところ、次の日からごはんをちゃんと食べるようになりました。うんちも出ています。

お外でも元気に遊んでいました。
staffにずっとくっついていて、とっても人懐っこいです。


ちょこくん

ごはんはよく食べていますが、うんちがもともとゆるいのか、お尻についていましたので、少しカットしてキレイにしました。

お外でも元気に探検しています。


ギャレットくん

ごはんもしっかり食べてとても元気です。
うんちも健康そのものです。

女の子のところによく遊びにいってましたね(笑)


むぎくん

ごはんを勢いよく食べるので少し落としちゃってます(笑)(あとで拾っていれています)

うさぎじゃらしにも興味しんしん♪
元気に遊んでいました。
アズキくん

ごはんもよく食べてとっても元気です

みんなうさぎじゃらし好きですね!
健康チェックの際に確認した出血も、なんとも無いようです。