ソーシャルディスタンス七夕☆

びび様「七夕ってソーシャルディスタンスじゃない?織姫と彦星って2m以上離れてるよね?」

皇子「むしろ七夕だけ濃厚接触ではないですか?…いえ、なんでもないです」

と、いうことでみかんちゃんとびび様は、ソーシャルディスタンス七夕です。

びび様「みかんとくっついてもいいかな?でもみんなの見本にならないと…」

びび様「落ち着いたらみんなでくっつこうねっ!」

びび様「ミッシュちゃん、びび様はがんばるよ!」

うさぎホテル
ガボットちゃん

おそとに出るとちょろちょろついてきて、ペロペロなめてくれます。

ごはんもよく食べてとっても元気でした。
グルーミングは、サービスで出来る限り行わせて頂きました。