こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん? 

みなさんは、こどもの日といえば何を連想するでしょうか?

こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?1
うさびびでは、ミッシュちゃんとこいのぼりです。
兜をつけて格好よくなるミッシュちゃん!
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?2
ミッシュちゃん「おやつはどこだぁーっ!」
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?3
ミッシュちゃん「おやつもってます?」
そしてこいのぼりです。
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?4
びび様、必死にこいのぼりと写ろうとしてるのに空気をよめないちょこちゃん。
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?5
びび様「いたたたっ…目に毛がっ!」
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?6
結局、こいのぼりを背負うことになりました。
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?7
いくらポーズをとってもちょこちゃんが空気をよまないです(笑)
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?8
びび様「いやーたいへんだったよ(笑)、あ…びび様は子供役だからねっ!」
遠近法で小さくなる作戦のびび様!
それミッシュちゃんが大きく見えるけど、いいのかな?
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?10
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、おまわりさんだから、大きくていいのっ!
迷子の子供(びび様)を保護した設定なんだよ!」
たしかに、GWはお子さま連れが多いので迷子も増えそうですね…
ミッシュおまわりさんがお父さんやお母さんを一緒に探してくれたら安心です。
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?11
ミッシュちゃん「さがすよーっ!(おやつを)」
GWも後半…すてきな日々をお過ごしくださいませ。
こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん?12
びび様「こどもの日は、いっぱい甘えちゃお♪」