成人式は、ごまちゃん!

成人式は、ごまちゃん!

みかん「今年の成人式は、ごまちゃんの番なのね!」

かぼす「とっくに成人済みだと思うけど、大人の事情です(笑)」
あれ?当の本人はまだ寝てるの?

ごま「すぴすぴー」

ミッシュちゃん「ごま起きて!立ち上がって!」

びび様「んもうおともだちがもう来てるわよ!早く起きなさい!」

ごま「むにゃむにゃ行ってきます。」
寝起きの状態で会場に向かうごまちゃん!
…なんとか間に合ったようです

うさぎホテル


ぷっぷちゃん

ごはんはよく食べていました。

お外でも緊張せずにトコトコ歩いていました。
なでなでもとくいでした。


つぶくん

お野菜、ペレット、おやつなんでもよく食べてくれます。
同時にあげてみたらお野菜を優先してました。

お外でも元気に遊んでいました。