おやつたべたいの!
食べても食べても
ミッシュちゃんは、食べても食べてもおなかが空いています。
お腹すいた
ミッシュちゃん「おやつどこ?」
ききみみを立てる
びび様「ききみみをたてるのよ!ぴーんと」
【うさびび】チーム9月ミッシュちゃん2
ミッシュちゃん「たれみみなんだけど…」
ぺろりん
ぺろ「お隣はいつも何か食べてる音が聞こえてるんだけど、もらってないの?」
もらってない
ミッシュちゃん「もらってないよーっ!」
…もらってないわけではないのですが、
ミッシュちゃんの消化スピードが早すぎてすぐおなか空いちゃうのです。
びっくりする
すだち「ナンテコッタ!」
おやつ待ち
ミッシュちゃん「おやつおやつおやつ!」
催眠
ぺろ「んんん~なんだかおやつが食べたくなってきたなぁ…」
…ミッシュちゃん、無意識にぺろくんに催眠かけてない?
おやつが心配
ミッシュちゃん「あ、それだとミッシュちゃんのおやつがへっちゃう」
ハロウィンラミカ2019
~11月15日までの限定配布
☆うさぎカフェ1時間ご滞在で1枚プレゼント☆
※通常のラミカも選べます
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】