ミッシュちゃんにおやつ!

ミッシュちゃんにおやつ!1
ミッシュちゃん

ミッシュちゃんは、おやつの数を数えています。

ミッシュちゃんは、おやつを食べきるまで、離れません。

ミッシュちゃんにおやつ!2

ミッシュちゃん「全部たべたいの!」

ミッシュちゃんにおやつ!3

びび様「びび様の分がないんだけど…」

ミッシュちゃんにおやつ!4

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはいっぱい食べないとだめなの!」

ミッシュちゃんは、大きくみえますが、実は背中が骨ばっていてガリガリなのです。

たま

たま(月組)「ミッシュちゃんにはおやつをたべさせてあげてね」

…栄養を吸収する前に、出しちゃってる感がありますので、いっぱい食べないとだめなのかもしれません。

バナナをみつめるミッシュちゃん

ミッシュちゃん「たべたい…バナナ、バナナ」

うさぎの常識が通用しない

みかん「ミッシュちゃんには、うさぎの常識が通用しないから…」

食べたい

ミッシュちゃん「おやつ…」