うさぎホテル9月16日 

オーリーくん
オーリーくん2
元気いっぱいのオーリーくん
いつも寄ってきてしまうので近いのです(笑)
オーリーくん2
疲れてぺたん
ごはんももりもりよく食べていました。
めねぎくん
めねぎくん1
かぼすの家の前で少し立ち止まってくれたので撮影出来ました。
めねぎくん2
お外でもお気に入りのハウスに入るめねぎくん
ごはんも相変わらずよくたべるので、すぐなくなっています。
モフくん
もふくん1
ちっちゃいからだでげんきいっぱい。
楽しそうに探検していました。
もふくん2
ごはんもすぐ食べる派です。
ショコラくん
ショコラくん1
前回、お外でフェンスにぶつかっていたので、
今回はへやんぽスペースのフェンスは撤去致しました。
ショコラくん2
奇跡的に壁にぶつかることはありませんでした。
ごはんはペレット以外のフードを先に食べていますが、
時間がたつとペレットも食べてくれます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】