うさぎホテル1月5日

まうくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。

少し走ったら落ち着く隅っこを探してここに落ち着きます笑


あねらちゃん

ごはんも牧草もちゃんと食べています。

おそとではトコトコ元気に走ります。
カメラをむけるとちゃんとキメてくれるのがえらい!


てつおくん

ある意味、ごはんの時の勢いは1番激しいかも?

おそとでは、男の子らしく元気に走り回っていました。


ぽぽちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。牧草は短いのは食べなくないようで、お預かりした牧草はそろそろ無くなりましたので、お店のをあげる予定です。

おそとだと少し走ったら、低姿勢になります。なでなでしてほしいのかな?


もこちゃん

ごはんも牧草も勢いよく食べてました。

やっぱりなかなかお写真はとれない笑躍動感のあるお写真が撮れました!


さくらちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでも元気に走り回ります。だっこも嫌がらないので、へやんぽの時とても助かります。


もぐくん

ごはんはよく食べています。牧草は夜中にお腹が空くと食べるようです。

おそとでも元気よく走っていました。


ラッキーちゃん

ごはんはよく食べてました。牧草も少し減っていたので食べてますねやっぱりいつも使ってるお皿だと食べますね。

おそとは狭い方で出したほうが隠れるところがないので動いてくれます。